title>小椋久美子 略奪 ペア解消
SSブログ

小椋久美子 略奪 ペア解消 [芸能]

小椋久美子 略奪 スピードペア解消


バドミントンのアイドルペア「オグシオ」で知られ人気を博した
潮田玲子さんとペアを組んでいた小椋久美子さん(29)昨年3月に
オグシオ.jpg


ラグビー神戸製鋼のCTB山本大介(29)と結婚していましたが
関係者によると、既に別居しており、離婚に向けた話し合いも最終段階に
入ったもよう。早ければ11月中にも離婚届を提出することになりそうだという。、

小椋山本.jpg



小椋久美子が山本大介と結婚されたとき、略奪婚とさわがれていましたね。


小椋久美子が山本大介との出会いは、北京五輪後に小椋が、山本の兄が代表を
務めるマネジメント会社主催のイベントに参加したのがきっかけで縁で
交際に発展したとのコメントだったが。

しかし、「山本と小椋さんは3年ほど前に出合っているとか。山本の方が小椋さんに
メロメロで猛アタックして。少なくともその1年後から付き合ってたとか」

山本は大学時代から交際していた看護師のA子さんと05年11月にデキ婚している。
06年に長女を出産し、A子さんと山本と3人で神戸市内に住んでいたようだ。
山本は小椋にのめりこむにつれ、家庭を顧みないようになり、妻子とは距離を
置くようになっていったそうです。

略奪結婚って上手くいっている人少ないようないですよね。

やっぱりと言う感じで

“ペア解消”約1年8カ月との、あまりにも早い解消となりますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。