title>上原さくら 近況 離婚
SSブログ

上原さくら 近況 離婚 [芸能]


31日発売の週刊文春が
タレントの上原さくら(35)が飛び降り自殺未遂していたとの
記事が記載されていました


 同誌によると、上原は昨年11月に睡眠薬を用いて自殺を図ったが未遂に終わった。
その後、心配した母親のすすめで都内の病院に入院予定だったが、
その入院当日に病院付近のマンションの高層階踊り場で倒れ込んでいるところを住民に保護されたという。


上原さくらさん、2011年4月1日に青山光司と入籍しています

2人の交際が明るみに出たのは、2010年4月のこと。
上原は09年11月に前夫でファッションデザイナーの遠藤憲昭氏(41)との離婚が成立したばかりで、
当時マスコミは色めきたった。


しかも、青山氏は正真正銘のセレブ。自宅には数台のフェラーリを所有していると
いわれ、“フェラーリ王子”とまで呼ばれた。

しかし、そんなアツアツだった2人が入籍後わずか1年半で
離婚に向かっていることが判明しているという。

理由は「性格の不一致」ということらしい。

飛び降り自殺未遂とはこの時期らしいですね。


青山さんを上原さんはどうしても束縛したがるところがあるそうで、
そこに付いていけなくなったのかもと言われてます。上原さんは離婚する気は全くないようですが





バツイチの上原さんにとって2度目の離婚はイメージダウンになるため避けたい気持ちが強いでしょうが、
話がまとまらなければ、青山さんが裁判に打って出たりしたら

離婚したい夫と離婚したくない妻では、まるで高嶋さんと美元さんの構図と同じですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。