title>香川真司 海外の反応 最新
SSブログ

香川真司 海外の反応 最新 [ニュース]

27日に行われた欧州チャンピオンズリーグ(CL)・グループA第5節で、
マンチェスター・ユナイテッドは
アウェーでのレバークーゼン戦に5-0と大勝

この試合でマンチェスター・ユナイテッドに所属する
日本代表MF香川真司がトップ下でフル出場し、2得点に絡んで

香川の現地評が

「香川は今季これまで印象を残せず苦しんできたが、
今季同ポジションでプレーした選手の中で一番いいプレーを見せた」

「香川とそのファンが望むトップ下でプレーし、今回はトップ下での本来の実力を見せた。」

「日本代表の10番はユナイテッドの中心選手となり、ルーニーとも見事な連係を見せた。」


等と、今回は得意のトップ下で出場し今季初めてとも言える高評価を得た香川
ファンペルシが怪我から復帰して、再び左サイドに廻っても
いいプレーをして、ワールドカップでも相手に怖がれるなってもらいたいですね。

日本代表では本田がトップ下に入るでしょうから...?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。