title>田村淳 知りたがり テレビ 謝罪
SSブログ

田村淳 知りたがり テレビ 謝罪 [芸能]

田村淳 知りたがり テレビ 謝罪


警察官と口論した様子をインターネットで生配信した事の騒動で
レギュラーを務めるフジテレビの情報番組「知りたがり!」(月~金曜、後2・00)を
自粛していたロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)が5日復帰し番組冒頭で
視聴者や警察関係者に謝罪の言葉を述べた。


以下内容

司会の伊藤利尋アナウンサーに促されて起立。「深く反省しております」と頭を下げ、

「情報番組のレギュラーである身にふさわしくない、大人げない行動をして、
深く反省しております視聴者の皆さん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
警察官関係者のみなさん、本当にすみませんでした」

と頭を下げて謝罪。顔を上げると、肩でふぅーっと息をするなど、緊張が見てとれた。

<ーーーここまで>



ネットでは


「この人は腹の中めっちゃ黒そう だから謝っても心がないようにみえ-る?」

「謝り方一つで警官に『すいませんじゃないでしょ。申し訳ございませんでしょ。』と
キレてたヤツが『すいませんでした』はねーだろ!」

「反省も何も無いだろ。謝罪もうわべだけだろうな。」

などなど厳しい意見ばかりですが。

謝罪の後

肩でふぅーっと息をする態度って

俺は謝りたくないけど謝ってやったぞって感じに取られますよね。

しばらくは田村淳への風当たりは強くなるでしょうね。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。