title>不妊治療 東尾理子 病院 出産
SSブログ

不妊治療 東尾理子 病院 出産 [芸能]

不妊治療 東尾理子 病院 出産


俳優・石田純一の妻でプロゴルファーの東尾理子が、5日に第1子となる男児を出産したことを
自身の公式ブログで報告した。
東尾は「新たな、大きなスタートを切ったような気持ち」と出産の喜びをつづっている。


ブログで「かけがえのない生命が、2012年11月5日、午後7時24分、誕生いたしました。3362gの元気な男の子でした」と
無事出産したことを報告した。


東尾はブログで不妊治療中のことを振り返るとともに、
「私達二人を選んでくれた息子と、この愛おしい命を私達に託して下さった神様に感謝し、
これから大切に、溢れんばかりの愛情を、たっぷり注いで行きたいと思います。
毎日たくさんの笑顔に包まれた家族が夢です。そんな空間を作って行けるよう、
これからも日々の努力を積み重ねて参りたいと思います」と決意をつづっていた。



東尾のブログのタイトル”誕生”に投稿の生まれたばかりの男児に寄り添って微笑む東尾の写真は、
母親としてこの先の子育てを見据えているようだ。

http://ameblo.jp/riko-higashio/day-20121106.html


東尾は2009年に石田純一と入籍。
今年3月に妊娠を発表したが
6月3日のブログで11月出産のお腹の子供にダウン症候群の可能性がある事を、
公表していましたが

元気に生まれてきて良かったですね!

石田パパも東尾修おじいちゃんもデレデレだろうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。