title>河西智美 黄金伝説 リタイア 理由
SSブログ

河西智美 黄金伝説 リタイア 理由 [芸能]

河西智美 黄金伝説 リタイア 理由


河西智美1.jpg
AKB48の河西智美さんが、テレ朝の『いきなり!黄金伝説。』の
「1ヶ月1万円生活」に挑戦し、わずか5日間でリタイアしてしまいました。



最初は番組側の台本というかやらせではないかって言われてましたが、

8日の放送で正式にリタイアしたことが、明らかになった。


河西さん「節約生活」5日目の朝に、「荷物を取りに帰る」と告げたまま、
そのままリタイアとは番組史上初の衝撃的な展開となった。


本人に復帰の意思があるということで、11日目に番組との話し合いを
することになったそうだが、
その場にも姿を現さなかったという、
所属事務所と番組が話し合った結果、
河西さんのリタイアが決定した。

ところで河西さん自身、これまでも握手会など各種イベントを
欠席したり途中退席したりというのはよくあったそうです。


しかし、よく、そんな人物を、「1ケ月1万円生活」という
プレッシャーもある
番組に出場させたもんですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。