title>篠原ともえ 激変 現在
SSブログ

篠原ともえ 激変 現在 [芸能]

篠原ともえさんが「激変した」と話題になっています。



全盛期は今のきゃりーぱみゅぱみゅみたいに
個性的なファッションと強烈なキャラクターで
当時「シノラー」ブームを巻き起こしていました。

篠原さん「シノラー」ブームを巻き起こしたのは今から12、3年前ですかね。
篠原ともえ4.jpg

印象的でしたが一時テレビで見かけなくなりましたよね



11月11日放送のテレビ朝日系「シルシルミシルさんデー」2時間SP!に
篠原ともえさんが出演していました。


懐かしのシノラーファンから
篠原ともえさん(33)が「キレイすぎる」と話題騒然となっていました。

全体的に、大人の女性としての落ち着いた美しさが・・・漂っています。

篠原ともえ2.jpg


現在、篠原ともえさんは33歳。
歌手、タレント、女優、デザイナー、音楽プロデューサーとさまざまな分野で地道に
活動しているとか。

落ち着いた理由は、茶道や着付けなど、の“おけいこごと”に励んだ結果だとか。

篠原ともえさん 結婚はされていないようです。

篠原ともえさん中村師童さんが、もう別れていますが

竹内結子とのできちゃった結婚する前に、中村師童さんと交際していたと報じられていました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。