title>YUI 活動休止 スザンヌ
SSブログ

YUI 活動休止 スザンヌ [芸能]

YUI 活動休止 スザンヌ



シンガーソングライターのYUIが19日、音楽活動の休止を自身の公式サイトで発表した。


  


YUIは19日の自身公式サイト上に「YUIからのメッセージ」として直筆の文で掲載しています。、

http://www.yui-net.com/


以下内容

「私YUIは、8年間、YUIとして活動する中で、
みなさんやスタッフ、私にかかわってくださる方々との出逢いを通じ、
新たに挑戦したいことなども見えてきました。
そしてその準備のために、お休みをいただくことを決断しました」と、

活動休止を謳っています。



YUIは2008年末から翌年6月までの期間にもリフレッシュ休暇として音楽活動を休止しています、


今回の休止については「ポジティブな想いで決めたこと」とし、

また、「大切な音楽を通じて楽しいことをたくさんしていきたいと思っている」とも記しており、
今後も音楽には携わっていくようです。


ファンには近況は日記などで報告することも約束している。


今回の活動休止はスザンヌと相談して決めたんでしょうか。

スザンヌとは福岡の音楽学校で知り合い、同学年でともに高校を
中退しているなど共通点があることから大親友になったそうです。


YUIさん復帰時期はまったく未定だが、

復帰はバンドで始める? 女優もやっていましたから女優ですか?
でも、「大切な音楽を通じて楽しいことをたくさんしていきたい」と
おっしゃっていますから女優はないでしょうね。


YUIさんは11月23日(金)のテレビ朝日系のミュージュックステーションに
生出演するようなので、
その時に本人の口から生報告もあるかもしれませんね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。